ハマデスポーツに行ってきました!

4月17日にハマデスポーツに行って、予約していた高速水着を購入してきました!

GX SONIC NEOとアルティメットアクアフォースX CP モデルの新カラーです!

f:id:metakinn:20210419222633j:image

アルティメットアクアフォースXの CPは2着目になります。

 

f:id:metakinn:20210420121707j:image

1着目

こっちは17レースほど使用したので、そろそろ引退させて、練習用水着にしようかなぁと思ってます。

 

アルティメットアクアフォースXは、最初はバタフライの短距離専用に購入しましたが、200m平泳ぎなどの中距離にも使うようになり、自分にはこの水着が一番合うと思ったので、今後はだいたいの種目で使ってそうです。

 

このブログにて使ってみた感想を書いているので、ぜひ見て頂きたいです。

 

GX SONIC NEO TF に関しては購入後に試しに使ってみたので、今更ですが次のブログ更新にて感想を書いていきたいと思います!

 

以上で終わります。ありがとうございました!