明日はいよいよ東播オープン❗️

f:id:metakinn:20230204224506j:image

明日は1年ぶりに東播オープンに参加します!

 

 

正月終わってから、1週間で10000mを目標に練習をしてきました。

 

新春マスターズではレースの感覚を戻してきました。

 

その他にもサプリメントやら色々と取り入れたりしてみました。

 

今までのレースの中でも、準備のために積み重ねたものが明らかに多いと思っているので、明日はそれを証明したいと思います。

 

明日は50mバタフライと50m平泳ぎに出ます!

 

50m平泳ぎは先週のリベンジしてきます🔥

f:id:metakinn:20230204233455p:image

 

50mバタフライは、これ以来

f:id:metakinn:20230204232202p:image

 

この飛び込み練習会で練習ベスト

f:id:metakinn:20230204232316p:image

 

次は29秒台には突入したいところ。

欲を言えば県短水路の制限突破したい。

f:id:metakinn:20230204232556p:image

あと-1.07

 

ベストを出す自信はあるので、明日は頑張ります🔥

 

役員の皆様、明日はよろしくお願いします🙇

本日は夜遅くまで会場設営お疲れ様でした。