2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レースでGX SONIC を初めて使いました。

JSSの通信制マスターズの100m自由形で、GX SONIC ⅤのMRモデルを使ってみたので感想を書いてみます! 着用するのには、大体3分ほどはかかりました。最初の着用時は10分くらいかかるくらいのサイズがちょうど良いと聞きました。 ホールド感はかなりあり、ARENA…

大阪のMIZUNOショップに行ってきた。

なみはやマスターズ公認記録会の後にミズノショップに行ってきました! そこで、GX SONIC Ⅴ STモデルとGX SONIC NEO の試着してきました。 GX SONIC NEOの感想 履いてみた感じは、GXだなこれって思うくらいの硬さはあった。 足を前後に振ってみた時は、GX SO…

競泳ジャパンオープンの男子のレースをYouTubeとAbema TVで観ました。

4日間あったジャパンオープンが終わりました。 その4日間のレースを高速水着などに注目して感想を書いていきたいと思います。 1日目には、私が成人会員で通っているスクールから選手が出場していたということが一番驚いたことですね。 スイミングスクールで…

2020年12月の競泳日本選手権をYouTubeで観た感想

今回は12月に日本選手権が行われてYouTubeで配信されたので、観てみました。とりあえず男子のレースを観たので、その時に出場選手が使っていた高速水着に注目した感想を、ジャパンオープンが始まる直前に今更かと思うが、書いてみたいと思います! 自由形 50…