東京遠征🔥

11月4日から7日まで、東京都マスターズに参加

するために遠征しましたー

f:id:metakinn:20221107191440j:image

 

 

結果

1日目

50m背泳ぎ 38.86(-0.91) RT0.68 Best🎉

50m自由形 28.84(+0.01) RT0.67

 

2日目

50mバタフライ 31.17(-0.41) RT 0.72  Best🎉

 

バタフライは今年の5月に出した短水路のタイム

よりも0.1秒速いという結果でした😆

 

自由形はベスト出ませんでしたが、先月の

ジャパンマスターズに引き続き28秒台を

出せたので、ジャパンマスターズ前より

確実にレベルアップしたと思います。

 

長水の50m背泳ぎは人生3度目でした。

S4種目ですが、放置せずにこれからも

メイン種目のスキマに出ていきたいところ

 

年内のメイン種目のレースは終わりです!

 

この大会で、飛び込みのスキルも

確実に上がってると実感できました。

(前日に30本近くdive練しただけ😅)

 

年内残りは3大会あります。

 

今週末は25mのレースが5本

25mFLY 1レースとリレー

25mBR 1レース

25m FE リレー2本

 

19日に50m平泳ぎと200m平泳ぎ

 

年内ラストレースは秋葉山マスターズで

200m平泳ぎします!

 

11月8日から12月4日まで期間限定で

平泳ぎ専門になります🔥🔥

 

平泳ぎについて今回の東京遠征でヒントを得た

と思うので、大会までに自分なりに形にしたいと思います!

 

 

 

今回の件で改めて良いプールだと思ったので、

辰巳のレースに出れるチャンスは後2回

あるので、どちらとも掴みに行きます!

(その前にまた関東限定にならないか不安)

 

エントリー受付始まったらすぐ申込ます🔥

f:id:metakinn:20221107191556p:image