福岡合同水泳記録会の振り返りとこれからの予定

9月5日に福岡まで大会に出場してきました。

 

帰りの新幹線で時間があるので、その間を使って書いてます。

 

大学卒業以来、日本水泳連盟の大会に出場するための所属先がありませんでしたが、

2020年の11月の神戸市秋季水泳競技大会ぶりに

日本水泳連盟公認の大会に出場することができました。

 

この大会では、50m自由形のみの出場でしたが、

結果は神戸市秋季大会から、-1.00でした。

 

この大会はYouTubeで配信されていたので、それで動画を確認したところ、頭が出すぎてたり

単純にプルが弱いかなぁとか思いました。

 

次に出る時はプルはストレートアームに

変えます。

 

 

これから大会の予定が、

9月 26日 FIAマスターズ 

10月16日 なみはやマスターズ

10月24日 明石室内選手権

10月31日 神戸市マスターズ

12月4日 なみはやマスターズ

こんな感じかなり多いので、いろんな種目に

出場できたらなぁと思います。

今のところは、200m 自由形 平泳ぎ バタフライ

などにも出てみようかと思います。

 

次のFIAマスターズは200m自由形と50mバタフライに出場します!

 

200m自由形は中学時代にかなり因縁がある種目なので、どうにかしたいなと思います。